コウジの北海道旅行 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

9月だったと思うけど、コウジが友達と三人で北海道へ行って来た。しかも50ccの原チャリで。原チャリだから高速に乗れない。若いから色んな経験をすることに反対はしたくないけどさ、台風は近づいているときだったし、北海道にいるときにジェイアラートは鳴ったみたいだし、色々旨いものをくいながらの旅だったみたいだけど、最後はバイクを壊して一人で飛行機で帰って来ました。ちょっぴりマヌケな話しのようだけど、これもひとつの思い出だやね。そのバイクの修理が終わったとかで取りに行ったんだけど四時間も経つのに帰ってこない。お前は鉄砲玉か?オヤスミオヤスミオヤスミ。