お疲れ様でした。 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

土曜日、かんコさんと会食をしました。

ブログでコメントのやりとりや、大会会場での挨拶くらいしかなかったので色んな話を聞くことができて楽しかったです。
東松戸までご足労いただきありがとうございました。
また日曜日にはメールまでいただきました。



途中、ミム爺、伊藤さんにも加わってもらいました。
急な呼び出しにもかかわらず、集まっていただきありがとうございました。


S、Pさん。
エミパパ程度ではかんコさんは止められません。
申し訳ありません。

山本五十六の言葉を引用し、「やってみせられないから」というのはエミパパでも理解できてしまうことで、返す言葉が見つかりませんでした。
かんコさん自身は「卒業」という言葉を使っていました。
また、完全に止めてはいないということでした。
21世紀大会にも顔を出すということでした。
10年という区切りと8大大会で優勝することが出来たことが、原因のひとつでもあるとのことです。



ちなみに100年後の今日がドラえもんの誕生日らしいです。
オヤスミオヤスミオヤスミ。