本日。 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

今日はウッキーが孫を連れて遊びにきてくれた。

ゴメン。エミパパ調子悪くて家で横になってたら、イチゴから「ブログの人がきてますけど」と電話があって、すっ飛んでいきました。

なにやらお土産を持ってきてくれて5分後位には帰っていきました。
ありがとうなウッキー。

さて、イチゴの電話で家を出ようと思ったら玄関にビニール袋が。
イチゴからの一週間遅れの父の日プレゼントのようです。

それがこいつだ。



ありがとうなイチゴ。
本当に俺はお前の親父なんだな。
今日もコウキは寝かせたけどね。

来週の東部リーグは、できれば今日の9人を回して使ってくれると嬉しいけどな。

オヤスミオヤスミオヤスミ。