疲れた | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

昨日のミィのブログにあったように、昨日は紙敷新田町会のグランドゴルフ大会。町会の下にある子ども会。また、その下にあるドッジボール部は参加となる。子ども達を3つのチームに分けて大人たちとコースを廻る。ホールインワンをすると-3打というルールらしい。ドッジの総監督は優勝者と同スコアだったが3ヶ月若く準優勝となった。景品のタオルケットは子ども達のジャンケンということになりエミが頂いた。ちなみにジャンケンの決勝戦はエミとコウジの田崎家対決だったようだ。いつの間にか現れた、和名ヶ谷の伊藤監督、飲みに行こうのひと言でふじ多へ。ウッキイも合流。大橋のミム爺、佐藤さんも合流したが佐藤さんはいきなりオネム。抽選会があるという二人のために中締めで、エミパパはミム爺とともに帰宅。グランドゴルフってコンナに疲れたっけ?ヘッド、何時まで飲んでたの?総監督に会わせてたら身体がおかしくなっちゃうよ。

で、おかしくなりかかっているので、オヤスミオヤスミオヤスミ。