痛い | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

1年に1回ママと手を繋ぐ。それが牛乳飲み競争。今年で3回目。今まで1位しかなった事のない種目。

今年もやるぞ。でも高塚が若いペアだな。3回目ともナりゃベテランだから。大丈夫。でも負けた。

結果は3位。悔しい。子ども達の前で泣くわけにもいかず、リレーに賭ける。

ドキドキしながらバトンを待ったが、エミパパに届いたときには、既に半周の差があり、どうしようもない。

アンカーの人に渡った時には、他チームが全部ゴールしてしまっていた。できれば、負けは解っていても、アンカーの人には流さず走って欲しかった。と思うのはエミパパだけだろうか?オヤスミオヤスミオヤスミ。