蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味) | 大逆転!

大逆転!

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選させていただきました。

以前、娘が蒟蒻ゼリーをのどに詰まらせたことがあったので、ちょっと恐怖感を抱いていました。
しかし、蒟蒻畑ララクラッシュは、小さい蒟蒻の塊が数個、普通のゼリーに入っているので、ものすごく食べやすかったです。
そして、味が美味しい!
カロリーも低いのでいくつでも食べられます。
特に、娘はメロン味が気に入っていました。
お通じもよくなり、言うことなしだと思いました。

当選させていただきありがとうございました。



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中