毎日ごはん-090824_1947~0001.jpg
8月24日よる

*ぶりの照り焼き
*キュウリのもずく酢かけ
*新しょうがの甘味噌漬け
*豚汁


夫が夜仕事で不在のためあっさり


ぶりてり、娘さんの分もちゃんと一人前用意したのに、ほとんど食べやがらなかったあ


ぶり、結構いいお値段するのにっっ


そう思って、私の取り分けで済まそうとすると、バクバク食べたりするので油断ならないし


難しい


ぶりをほとんど食べなかった代わりに、娘さんには豚汁&米をたくさん食べていただきました


まだ蒸し暑いのに豚汁ってどうよ。。。と思いながらも、確実に娘さんが食いつくし、これ一品でそこそこ栄養採れちゃうんで、幼児もちには便利なメニューです