毎日ごはん-090816_2036~0001.jpg
8月16日よる

立科帰りに母が我が家に一泊していたので


この日の昼間は母とお買い物♪


私の妊婦グッズやバック、娘さんの靴などたっぷり買っていただく


お母様さま


母を駅まで送り届けた後に、親子三人で夕寝


相変わらず体調不良のつわり妊婦は、何故だか猛烈に梅干しをのっけた讃岐うどんが食べたくなり


前から気になっていた、「丸亀製麺」に車吹っ飛ばしていきました


私はかけうどんに、野菜かきあげ、梅干しはコッソリお持ちこみ(^_^;)


娘さんには、かま玉うどんに、エビ天


夫はかまあげうどんに、エビ天、ちくわ天


が、夫は娘さんにエビ天とられててお気の毒


黄金色のおつゆが、つわりの胃に染みわたるーー


美味しい、安い、盛りもいい、で満足、満足♪


野菜かきあげなんて、10センチ近く厚みがあったよ←食べきれず、半分夫へ


つわり妊婦はうどんも完食できずでしたが、つわり終わってもきっとまた来るよ!