ルルドのマリア様 | 心とからだをゆるめる笑顔師

心とからだをゆるめる笑顔師

人生という遊園地を楽しみつくす!人生最高

2009年9月10日に撮影したイエス様の祈る絵



名古屋の神の愛の宣教者会(マザーテレサの修道会)で廊下に飾ってたのを撮影しました。

三枚撮った内の、真ん中の写真





フラッシュの光がルルドのマリア様だったので撮った時から直ぐにわかりました。



「イエス様、わたし病気になるのですか?」



ルルドの泉は沢山の病気の人を癒してたので、そんな風に連想しました。



しかし、病気にはならないまま時が過ぎました。



11月に教会で「神父様と行くルルドの旅」のチラシを見て、これだ!と思いました。



翌年の2月にルルドに行きました。



そして、帰国後に神父様はパニック障害でミサが出来なくなり、わたしの家族の間で大変な事が起こりました。


癒しのマリア様の所に行って、二人ともおかしくなるなんて、おかしいやん!

みんなにそう言われました。笑

教会一色だった生活が、出来なくなりました。

一番辛いときに友人から「貴女は偽善者だ」と言われて
マザーの修道会に助けを求めに行ったら、「
仮面をかぶってるよね」って駄目だし❗

もう、イエス様なんて大嫌い
その日はルルドの祝日でルルドの旅の丁度1年後でした。


あれから随分月日がたって、神父様はとっても元気になり、わたしはとっても自由になりました。


ルルドのマリア様の所に行った二人が同時におかしくなって、一見災難ともいえる出来事は本当は素敵なプレゼントだった。


友人から偽善者だと、シスターに仮面でしょ
と言われたのも、本当にプレゼントでした。

そうも言われなければ、泣きながら苦しみながらやっていた事を手放せなかった。

そして、友人もシスターもわたしの為に沢山お祈りをしてくれてました。

愛がつまった逆境❤

神様はその様にプレゼントを送る事があるんです。っていうか、大きなプレゼントはこの方法かもです。


なので、今苦しんでる人❤
喜んで下さい❗もう少しで、喜びにかわりますから❤


昔、「神様カンボジアの地雷除去の為にわたしには何にも出来ませんから
タバコの吸い殻を拾いますから、その分早く除去して下さい❗」って祈りながら拾ってました。

そしたら、タバコの吸殻なんてエンドレスであるんです。
もう、やめ時がわからなくて苦しかった。


でも、今は「神様、この吸殻汚いから1,000円なぁ~✨頼むでぇ~いつくれるの?」なんて拾う。

お金目当てだから、やめたくなる時がやめ時❤

心底❤金銭欲と物欲❤のわたしには、むっちゃ楽しくてやめれない!

それで、見てる人には良い人に見えるみたいで、むっちゃ好印象❤
もう、得しかしてないの!

「なんでわかるの?」ってよく言われたり、不思議現象が日常にあるわたし❤

だからこそ、神様の存在が当たり前だった。

神様の前で良い人を頑張ってたんだけど、
本当のわたしで良いのだから、
今では神様と金銭交渉。
これこそ、わたしらしい生き方❤


やってる事、変わらないのに気持ちが全然違うって所がむっちゃ面白い❗

伊勢神宮に行ったときに従姉妹が買ってくれた品です‼
さすが、従姉妹!わかってる❤



今から、大金が入った時の使い道を考えなくちゃ!ワクワク😃💕






昔のわたしみたいに意味なく苦しんでる人❤

神様全てお見通しなので、
そのままの自由な自分で良いのよ!