滅茶苦茶素敵なおじいちゃんの動画! | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

こんにちは


今日はとっても
元気になれる動画を紹介します
これです



出発が遅れイライラする乗客を笑顔に!
おじいちゃんたちがとった驚きの行動とは?
http://spotlight-media.jp/article/113644291811771867


英語だから内容は分からないけど
いいですね~~
心が綺麗になっていく気がします
出発が遅れたお陰で
こんな素敵な歌声を聞けて
ラッキーです!!


こちらは日本のおじいちゃんコーラス


最高齢80歳!おじいちゃんアイドル、
自虐交えたクールソング披露 
高齢ネタにもノリノリ 
高知県2015年度プロモーション「高知家 ALL STARS」PR動画

https://www.youtube.com/watch?v=zZ8OvRAN7sU


見てるだけで
自然と笑顔になれます


いくつになっても
いつまでも元気で明るくて
好奇心旺盛
新しいことに挑戦!
たとえ失敗したってへこたれない
常にポシティブ


いいな~~~
こんなおじいちゃん


滅茶苦茶かっこいい!!
素敵!!


憧れます
こんな風に年をとりたいですね


さあ、私も頑張ろっと!