観ているだけで胸が熱くなる!ロナウドが主演した動画がすごい! | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

おはようございます


雨が降り続いていますね
このところ連日です
しかも大雨

いくら恵みの雨とはいえ
こう毎日続くと
洗濯物は乾きにくいし
外に出れば洋服も靴も
グショグショになっちゃうし

やっぱりいやーな
気分になってしまいます


今日はそんな気分を吹き飛ばしてくれる
元気のでる動画を紹介します


これです!


観ているだけで胸が熱くなる!C・ロナウドが主演した動画がネットで大反響に
http://spotlight-media.jp/article/293805995671499120


この動画、ナイキの最新CMなんですが
すごい完成度で
CMというよりは
「ひとつの物語」です

舞台はサッカーの聖地
ウェンブリースタジアム。
イングランド代表とポルトガル代表の試合

ポルトガル代表の
クリスティーアーノロナウドが
見事ゴールを決めたとき
勢いあまってピッチ際の少年と衝突

翌朝目を覚ますと
ロナウドは少年に
少年はロナウドの姿に

入れ替わっていた!!



あなただったらどうしますか
ある日突然、大会社の社長になってしまったとしたら
憧れの女優になってしまったとしたら
プロ野球選手に
宇宙飛行士に
大学教授に


なってしまったとしたら

それなりの実力があれば
「いいyチャンス!」と思えるかもしれません
でもそうでないとしたら


ロナウドに入れ替わったこの少年
どんな思いで毎日を過ごしたのだろう
どれだけ努力をしたのだろう

外見と中身をあわせるのに
どれだけ辛い思いを
したことだろう


それは少年に入れ替わってしまった
ロナウドも同じこと


これは、ある日突然全く別の人物になってしまった
二人の若者が
自らの境遇を嘆くことなく
敢然と立ち向かい勝利をつかんだ物語です



観ているだけで胸が熱くなる!C・ロナウドが主演した動画がネットで大反響に
http://spotlight-media.jp/article/293805995671499120



ぜひご覧ください