この歌、ぜひ聞いて下さい!迫力が違います! | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

極度のあがり症の男性が大舞台へ。人生を変えたおばあちゃんとの感動の物語とは
http://spotlight-media.jp/article/264615081579825714


ここです!


いや~~~
これは本当に


よかったです!


朝からうるうる
来ちゃいました。



ぜひ聞いて下さい!
感動すること
間違いなしです!


ベッドミドラーの
「The  Rose」もいいけど
ウエスト ライフの
「The Rose」もいいけど


この人の
「The Rose」は
またひと味も
ふた味も違います


どこがどう違うのか
ぜひ聞いてみて下さい


その思い
迫力が
ガンガン伝わって来ます!