激短期バイト応募火照りうんこ

早速、月曜日に面接ょんニコ

期間限定ですがニコ

やらないよりゎマシでしょ♥akn♥


これも競争率高そうな気がするけど・・・。(泣)

何ゎともあれ稼がねば♥akn♥


昨日、応募したヘアメイクの仕事ゎ連絡ないしさげぇ㊦

1つの仕事に応募して、いつ来るか分からない連絡を

待っている時間ゎありませんチーン


バイトを見つける前に、試食のお姉さんでも

やろうと考えてたemiクリスマスシーズンだしねパチパチ

「ローストチキンいかがですか??」って短期のバイトemi


でも、応募したバイトゎバーゲン会場のお手伝いニコ

今の私ゎバーゲンでも買い物出来ないから売り手に回るふきだすプッ


それに・・・*そのバーゲンゎ私も愛用しているブランドでしたパチパチ

好きな物に囲まれて仕事するなら頑張れるかも拍手

バーゲン会場ゎ遠いけど、期間限定なら耐えますがんばる


そして、派遣からも紹介が来て・・・*

色々考える事なく『お願いします』と申し込んだ・・・*

前の私なら色々考えてたはずだけどチーン

甘えゎ捨てますふきだす

これも社内選考があるから、紹介されても仕事出来る確立低いしねニコ


あれもこれもやりたいって言ってる内ゎ何も出来ないのでガックリ

まずゎ生活費を稼ぎますakn


独り暮らしでゎないから、まだいいじゃんと言われますがさげぇ㊦

coco家ゎ甘えが許されませんのでふきだす

無職だからと言って、生活費を滞納しませんふきだす

一円たりとも値切りもせずに納めてますパチパチ


期間限定バイト受かってくれーーーいひひ