猿梅ひかえめ | mieim どたばた~なダイアリー

mieim どたばた~なダイアリー

気ままな!でも・・・どたばた~なひと時の過ごし方??(^.^)

日テレ「サプライズ」夏のお取りよせグルメSPで紹介された梅干し☆モニター募集 ←参加中



梅干し選びって難しいです・・・


我が家はダンナさんの方が梅干しが大好きなので、

梅干し選びはダンナさんに権限を与えてます梅干し



でもでも、なかなか「コレ!」といった梅干には出会っていないみたい。



毎日のお弁当にも欠かせない梅干しは、

今や冷蔵庫の常備品!!



それに毎日食べるようになってからは、

お腹の調子も良くなってるらしいです!!




やっぱりコレは梅干しパワーでしょうか?



特に暑いこの季節には、

梅干しで元気にSkype過ごしたいですねひらめき電球