楽しいことばっかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!












おはこんばにちは!お久しぶりですれもんぬです!



ほんとうに!






お久しぶりです!




























さぁて最近は本当に楽しいことばっかです!







A先生復活したし!

A先生マジ天使!












さてさて、写メネタをどんどん張っていきますかねぇ





だいぶ前からですがw
れもももももも。-2011061720590000.jpg


↑綾波をなこに取ってあげたり



れもももももも。-image.jpg

↑まどまぎT全種取って痛プリ撮ってみたり











ゲーセンではこんなんですw











ゲーセン大好きですよっとwwwww










そして踊ってみる撮った日はじゅーしーとお泊りでしたが



高校の友達と会ったりしてました!




れもももももも。-2011062212120000.jpg





そしてネイルが魔法少女みたいになってましたw




れもももももも。-2011062212150000.jpg





俺wwwwwまどかぽじしょんwwwwwwwww











そしてありすとは財布までかぶる始末!




れもももももも。-2011062212120001.jpg






俺ののボロさがよくわかるんですねーはい
















しかしバスキンロビンズうますぎた・・・・・・・


週3で食べたいですねほんとアイスさんマジ癒し




れもももももも。-2011062120370000.jpg





俺のデフォ配置は

下段にロッキー中段にキャラメルリボン


そして上段に季節のなにやらです!









最近はキャラメルリボンを杏仁さんにチェンジすべきか迷います^^













あとはかなり前ですがなことヅラプリ撮ったくらいで

写メネタはすべて追えます^^




れもももももも。-image.jpg










ひなこぺろぺろhshs


いっしょにろうじんほーむにはいろう^p^




















ハイッというわけで!



過去ネタ晒しおえたので明日からまた

その日にあったことを書けばよくなります!






さぼらないようにwwwwwwwしたいwwwww



















とりあえずおひさしもんぬでした!





ではあでぃおすありーべでるちさんざむらい!





















れもんぬ




れもももももも。-2011061714050000.jpg