☆YSL フォーエバーライトクリエイター CCクリーム☆ | mie room

mie room

 beauty&parenting blog


YSL フォーエバーライトクリエイター CCクリーム(40ml)



今回 YSLのSKINSCIENCEから

生まれた CCクリームのROSEを

お試ししましたハート2こ

1392005723791.jpg


私の肌は。。。


ブルーベースで乾燥肌

ローズの色は肌にも合っていて

とても馴染みも良かったですsei

私はかなり 透明感でましたハート




イエローベースの方にも合うようにか

色が3色展開で


星ローズ  頬からつけはじめて 顔全体にぼかしていくとかわいいピンク肌に


星アプリコット 顔全体にまんべんなくのばしてつけていくと、健康的な肌色に


星ラベンダー 目の下などのくすみが気になる部分からつけて ぼかしていくと

          透明感の高い肌に




1392005909406.jpg


香りもきつくなく ほんのり香るくらい


伸ばしてみると。。。


1392005942399.jpg



透明感のある きれいなピンク色sei


YSL独自成分のグリカンアクティブWTによる肌色補正

スキンケア効果と、日本女性のために開発された3色コレクションで

自分の肌にあった肌色が選べるのもいいですねsei

1392005994752.jpg

紫外線対策も出来て

時間がたっても くすんだり

乾燥しなかったので良かったですsei

気になる毛穴もコレ1本でだいぶ目立たなくなるので

とても使えるベースアイテムだと思いますsei














フォーエバーライトクリエイター CCクリーム


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています