もう6月やぁー(ノ;・ω・)ノ

早いな。。。





またまた新しいネイルに
してきたおー(^ω^)!


今回はフットも一緒に変えたー!
こないだのフット撮り忘れてもーたわっ(`-д-;)ゞ


photo:01





めっちゃかわいー(^ω^)!!

お気に入り[みんな:01][みんな:02]





今回は手もめっちゃシンプルに
したお[みんな:03][みんな:04]



清楚系目指してみた[みんな:05]




右手

photo:02




薬指はfいれたお[みんな:07][みんな:08]




左手


photo:03




親指にSだおー[みんな:08]




今回どっちも可愛すぎて
お気に入り~ヽ(*´ェ`*)ノ[みんな:09]






てか先月10日しか働いて
ないとかカスすぎた。わら


今月も休みまくってる[みんな:10][みんな:11]



来月はちゃんとします[みんな:12][みんな:13]




じゃぁまたー!




ずぎゃーんアップアップ

iPhoneからの投稿