今日13日の金曜日らしいよー
やーねー(T . T)[みんな:01]




そして昼夜逆転生活に
なってしまったみえちゅん
こんな時間には寝れません。

毎日8時頃寝て13時48分位に
目覚めます(-_-;)


でも毎日求人募集みたり
以外に頑張ってんよ!
早く成田で探さなきゃ[みんな:02][みんな:03]





そーそー!!
1月3日~5日まで
いつものごとく大阪飛行機
旅行してきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]


今回は1ヶ月ぶりの大阪~☆


やっぱ大阪はイイネ!!



だけど前の日親戚とか集まって
みんなで飲みまくってたから
一睡もしないで大阪ですよ。




もちろん眠すぎてもうろうと
してたわけですよww



飛行機で寝ようとしてたけど
いつも楽しみにしてる
関根まりのラジオで
L'Arc~en~Cielと安室チャン
流れてて寝れるわけもなく
全然寝れなくて顔色真っ青w


そしてホテル着いけどまだ
チェックインの時間じゃ
ないからご飯(°∀°)b


photo:01




でぶりそーな料理だことw


そして太田やべーよ!わら


photo:02




でた痩せの大食い!w




そんでホテル戻って
大爆睡をかましたのちに
ママの電話で意識取り戻してw
時間ギリギリすぎて
スッピンで京セラですよ[みんな:05][みんな:06]




嵐のコンサート[みんな:07][みんな:08]





いやー近いね(-_-;)

12、3年前からコンサート
行ってるけど最近じゃ会場が
広くなりすぎて麻痺してきた。

ドームの3列目で近く
感じるなんてねww


もう嵐はとおいい存在やな[みんな:09]




まぁ微妙にたのしんでw





2、3日目は適当に大阪を

楽しみましたww



まぢアバウトでしょ[みんな:10][みんな:11]



うちらてきとうすぎて
食べてただけだかんねw





あと映画みたー[みんな:13][みんな:14]

瑛太かっこよすぎて号泣!!


photo:04







今年はあやぱんとたくさん

旅行いかなくては(ノ´▽`)ノ[みんな:12]



photo:03






photo:05






ズギャーン↑↑





iPhoneからの投稿