金時生姜deぽかぽか柚子 | バタバタかあちゃんのhappy life

バタバタかあちゃんのhappy life

家事全般ができないまま結婚→出産、いつの間にか3人の子どもを授かりました^_^
ワンオペ育児がたたり、産後うつからノイローゼ になりただ今療養中。
無理のない範囲で、中学受検に向けて準備中。でも本人が嫌がったらしません。

モニプラさんで応募していた

金時生姜deぽかぽか柚子@京のくすり屋

"天然原料使用"サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

が当たったので、早速頂いてみましたカップ



同封されていたパンフレット
ほかにも色んな商品がありましたよキラキラ



ひとつずつ個包装になっているので、湿気る心配がなくていいですねどらえもん



で、夫がお仕事に出掛けるまえに二人でカフェタイムハート②



お気に入りのお湯呑みで、小倉ロールとともに……


金時生姜deぽかぽか柚子は粉末で、お湯で溶かすだけなのでとってもお手軽シャボン玉
お湯を注いだ瞬間から生姜の香りがお部屋中に広がり、食欲をそそられますキャ


お味も生姜湯のようなで、香りのわりにとっても飲みやすかったですよプー
生姜好きな人にはオススメですらぶ②


生姜は乾燥させた方が、また熱を通す方が体にいいらしく、この商品はまさに最高の状態てことですよねアゲアゲ


ノンカフェなので妊娠中の私も安心して飲めますし、医食同源という言葉がありますが、体の中から温める効果も期待できますニコちゃん
これからの季節にうってつけいえー

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中