We Are The Champions   ’77 | Music Jewelry Box

Music Jewelry Box

素敵な音楽は、心の中の宝石を輝かせてくれます。  弱った心と体を癒してもくれます。
【ブログテーマ一覧】の中から選んでクリックすると検索されます。
     
 お気に召す音楽が見つかれば幸いです。 

 Queen



 レスリング男子フリースタイル66kg級 

 米満達弘 選手 金メダル!! おめでとうございます!!!!ラブラブ!





 最後に この楽曲がUP出来て よかったです!!しょぼん




 オリンピック ロンドン大会 もそろそろ終わりですね。


 オリンピックに 参加された すべてのアスリートの皆さん

 数えきれない 感動の数々 本当に ありがとうございました。しょぼん


 そして お疲れさまでした。ラブラブ!
















 おまけで

 『 ウェンブリー・スタジアム・ライブ ’86 』 の

 映像も 付けちゃいます。べーっだ!


 長いですので 適当に かい摘んで 見てくんなまし。にひひ