Greatest Love of All   ’85 | Music Jewelry Box

Music Jewelry Box

素敵な音楽は、心の中の宝石を輝かせてくれます。  弱った心と体を癒してもくれます。
【ブログテーマ一覧】の中から選んでクリックすると検索されます。
     
 お気に召す音楽が見つかれば幸いです。 

 Whitney Houston


 す っごく

 間が空いてしまいました・・・ガーン


 前回から

 3週間たっていました・・・。ガーン


 最近は

 ピグライフぐらいしか やってませんでした。

 ブログのモチベーションが 確実に下がっています。しょぼん



 4月という新年度で

 バタバタしていたせいもあった・・・のかな?。むっいいわけっぽいですけど。




 唐突ですがかお

 最近

 NHKの朝ドラにハマっています。

 ( リアルタイムでは見れないので 録画して夜見てます )

 映画 『 三丁目の夕日 』 で、 『 堀北真希さん 』 が演じる 『 六ちゃん 』 というキャラクターが

 大好きなのですが

 その 『 六ちゃん 』 が毎日 朝ドラで見れるようで

 すっかり ハマってしまいました。ラブラブ!


 ってか、 朝ドラをまともに見るのって 生まれて初めてですわ。えっホンマに




 あと

 ドラマ関係では

 『 和久井映見さん 』 の演技力に あらためて感動しています。

 NHKの大河と、 たまたま見た TBSの金曜ドラマ ですけども。


 そんなに ドラマとか見る方ではないんですけどね~。べーっだ!






 でかお


 なんの関連もなく

 今日は

 『 ホイットニー 』 のこのライブ映像で。ニコニコ



 ’91年3月31日

 湾岸戦争 帰還海兵の慰労のために開催された

 『 ノーフォーク・ライブ 』 のエンディング曲です。 






 このころ

 まさに輝いていた

 『 ホイットニー 』 の歌声は

 神がかっていたとさえ 思えます。えっ

 
 マイケルの時と同じく

 『 ホイットニー 』 の音楽ソフトが やはり今 売れているようですね。