Greatest Love Of All   ’85 | Music Jewelry Box

Music Jewelry Box

素敵な音楽は、心の中の宝石を輝かせてくれます。  弱った心と体を癒してもくれます。
【ブログテーマ一覧】の中から選んでクリックすると検索されます。
     
 お気に召す音楽が見つかれば幸いです。 

 Whitney Houston


 今日は お天気もよかったので

 なんか ライトな感じの曲でもUPしようかな・・・などと思ってましたがかお



 先ほど 衝撃的なニュースを聞きました。えっ

 『 ホイットニー・ヒューストン 』 が急逝したそうです

 ( 1963年8月9日 ─ 2012年2月11日 享年48歳 )。

 早すぎますね。しょぼん




 このブログを始めるようになって

 あらためて感じられたことが 以前からあるんですけれども

 『 世界規模の大成功 』 を手に入れたスーパースターの多くが

 『 命 』 を削っているケースが多すぎるということ。


 それは 本人の 『 命 』 ではなくとも

 その人の周辺の 『 命 』 であったりもします。




 合掌・・・。しょぼん