らんちゃんの病院 | おサルとリスとわんわんと...

おサルとリスとわんわんと...

ピグミースローロリスとアメリカモモンガとキャバリアの日々…時々ヨーキーとシマリス(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

はぁーーーぃ おサル担当らんちゃんでぇ~す おサルとリスとわんわんと...-DIMG0003.gif
昨日はままと病院に行ってきたよ くるま。DASH!
昨日はままと二人だったから どらいぶ中はイケイケだったんだおさるさん↑



あらら 女の子(ぽぇ~)
らんちゃん、はしゃぎすぎで疲れちゃったみたい 女の子(嬉しぃ)

おサルとリスとわんわんと...-20100514231216.jpg




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は月に一度のらんちゃんの検診日でした。

まず、歯は依然進行なく大丈夫でした。
次に、おなか.....
今はこれがいちばん大変なのです 女の子(しんど)
消化機能が弱くて、たまに イエローうんこ からエイリアンが産まれてきそうなんです リトルリトル・グリーン・メン
注意 ここで言うエイリアンとは、未消化の食物のことです

消化酵素を処方していただいて1ヶ月。
あと7包あるものを3週間かけていったん終了ビックリマーク
その間にエイリアンが産まれてこないことを祈って 祈キラキラ

腰のハゲはものすごく広がっていたのですが、
この数日、動物用のHB-101を希釈して塗布していたら
徐々に生え始めてきたのです !?
これについては、また続けてみて報告しますね うさ・ペコ



らんちゃん おなかが治るといいね音符 




アメーバ いつもアクセス・コメントをいただきましてありがとうございます。
コメントは承認制です。すぐに反映されませんがご容赦くださいませm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯の方はこちらから祈矢印にほんブログ村

おサルとリスとわんわんと...-ran_banner
携帯の方はこちらから祈矢印人気ブログランキング

ペタしてね

Follow miecha_arroz on Twitter Twitterはじめました