Happy x 3


もう何年になるんだろ。。。

阪急うめだ本店がリニューアル工事を始めてから。。。

ここ数年は、半分部分が新しく営業していて、残り半分部分はずっと工事中だったのあせる

半分の面積での営業だったから狭いし、百貨店の周りも工事で通れなかったりと、

結構不便だったんだよねぇ汗


で、ようやく残り半分 二期棟部分が25日に先行オープンすることになりましたクラッカー

で、二期棟のプレオープンの招待状をいただきましたシャボン玉

今日24日のご招待ですハート

グランドオープンは、11月21日なので、まだ完成ではないみたいですね笑

こんな感じ → 


それでも、関西初のお店がたくさんあったりと、以前とすごく変わるみたいあげ


今日は、会社を午後半休して、オープン前の阪急をゆっくり楽しんできますおんぷ

オープンしたら、きっと人がいっぱいでゆっくり見れなさそうだもんねぇ苦笑

オープン限定キットとかたくさんあって、色々買っちゃいそうだなぁ笑