東京2日目は、美味しい韓国料理が食べたくて、韓流・K-POPの聖地笑、新大久保へ走る人


ランチで向かった先は、おんどる

こちらのお店、平日でもかなりの行列らしく、2時間待ちとかあるんだとかあせる

少し早めのランチだったらと思って向かいましたが、すでに行列が汗

とりあえず、名前だけ書いて、近くをブラブラしてました。。。


で、ようやくお店の中におんぷ

サムギョプサルが人気だそうですが、さすがにお昼からは、、、と思い、別のものを

オーダーしたのですが、隣のテーブルの方がサムギョプサルを食べていて、それがとっても

美味しそうで、うらやましかった。。笑



Happy x 3

韓国料理ってこういうおまけがうれしいですよねオンプ

まぁ、きっとお値段に含まれているのですがね笑



Happy x 3

この日は、ホントにいいお天気で、めちゃ暑かったんですが、どうしてもスンドゥブチゲが食べたくてキラ

お店はクーラーがすごくきいていましたが、やっぱり暑かった笑

でも、とっても美味しかったですよラブラブ

程よい辛さが絶妙でホントに美味しかったheat+kira*



Happy x 3

お友達は、サラダビビンパ

梅ドレッシングを韓国風にアレンジしているようで、さっぱりした感じで、しかもお野菜がたっぷり

入ってるので、ヘルシーで美味しそうでしたオンプ



Happy x 3

こちらは、キムチチーズチヂミ

中からチーズがトロ~ンと出てきますあげ

キムチの辛さとチーズの風味が絡み合い、こちらもおいしかったですねheart+kira*


お値段もお手頃で、美味しいのだから、行列ができるのは納得ですマルキラ☆

こんなお店が会社の近くにあったら、ランチで通うのになぁ。。笑



おんどるのHPです →