韓国といえば、コスメですよね音譜

お値段が安い上に、質がいいので、ついついいっぱい買っちゃいますハート

DERMALのパック( )の他に、色んなコスメを買ってきましたので、ご紹介しますねきら


まずは、It's Skin(イッツ・スキン)

こちらのコスメは、皮膚科の専門医が処方したドクターズコスメで有名ですシャボン玉

今回、ココで一番買ったかな音符


Happy x 3


POWER 10 FORMULA シリーズの CO EFFECTOR with Phyto Collagen

容器の色ごとに11種類の効能に分かれていて、水分補給やビタミン補給・皮膚の再生・ホワイトニング等、

自分の好みの効能の美容液を買うことが出来ますあげ


私はコラーゲン配合のをチョイスおんぷ


Happy x 3


セルトックスフィラーEX

別名シワ取り美容液で、シワやほうれい線が気になるところに使います

注射器器の容器がユニークですよね音譜

中身だけの詰め替え用(写真の小さなBOXの方)があるので、容器を1つ買えば、あとは

詰め替え用で充分です


Happy x 3


セルトックスマスクシートEX

上のセルトックスシリーズのマスクシートバージョンですマルキラ☆



Happy x 3


COLLAGEN マスクシート

こちらのマスクシートは、↑のマスクシートについていたおまけしあわせ~

セルトックスのマスクシートを3パック買うと、このシートがついていたので、ラッキーでしたあげ


買ったものを並べてみると、コラーゲンのコスメばかりですね笑


これだけ買って、75,600ウォン

日本円で6,000円ちょっと

ドクターズコスメなのに、すごい安いですよねおんぷ


Happy x 3

こちらは、おまけ

韓国でコスメを買うと、おまけがホントに多いですよねおんぷ