Happy x 3

マンダリンオリエンタルホテルでアフターヌーンティーを終えた後は、建設中のスカイツリーへうえ

行ったのは、7月31日ですが、この少し前のニュースでは、「いよいよ400m超える」という話題の

ニュースが多かったので、それにつられて私たちも笑

かなりおのぼりさんですよね笑



Happy x 3

ちょっと写真では見づらいかもですが、中央にある「大林組」の看板の上に、

「現在のタワーの高さ 408m」と書かれています音譜

ちょうどニュースで前日に400mを超えたと放送されていましたシャボン玉

スカリツリーの408mの高さはこのときしか見れないんですよね~



Happy x 3

下から見上げると。。

やっぱ大きいですねうえ

でも、これよりまだもっと高くなるんですよね~

下から見上げると、下部分が少しねじれている設計なのがわかりますねきらきら



Happy x 3

ぐるりと回って、反対側からのショットです音符

鉄筋を吊り上げている様子がわかるショットになりましたきらきら


スカイツリーの完成は、2012年春だそうで、あと2年弱で完成した姿が見れるのですねラブラブ

今の時点でこれだけ高かったら、完成したときは、すごい高さになってそうですねニコニコ


スカイツリーを見終わったら後は、六本木ヒルズのほうへ向ったのですが、

そこから東京タワーが見えました星


Happy x 3


遠くから見えただけでしたが、スカイツリーを見た後だったので、なんだか小さく見えましたあせる


スカイツリーを堪能した後は、六本木ヒルズやミッドタウンへマルキラ☆

お買い物ですしあわせ~