スイマセンあせるまだ東京記が続きますあせる

もうしばらくお付き合いくださいませ


表参道( )を後にし、向った先は六本木ヒルズ


Happy x 3

~六本木ヒルズから見た東京タワー~


六本木ヒルズでブラブラした後は、ミッドタウン走る人


歩き疲れた私たちはミッドタウンに着くなり、お茶をすることにコーヒー

お店がたくさんあり、どこにしようかと迷いましたが、関西にはまだ店舗がない、

JEAN-PAUL HEVINハート


HPはこちらです → 

パリでは何度か訪れたことがありますが、日本では初めてうえ

お店の前に着くと、ここでもやっぱり行列があせる

ただ、NAPULE( )に比べると断然マシビックリマーク

せっかく来たのだから、頑張って並ぶことにきらきら

東京ってやっぱり人が多いのか、並ぶのは覚悟していかないといけないですね苦笑


そうしてようやく店内へあげ


Happy x 3

MOF(フランス国家最優秀職人賞)を受賞したジャン=ポール・エヴァン氏が手がけるショコラ

サロンドテではチョコレートドリンクやケーキを楽しむことが出来ますきらきら


Happy x 3

チョコレートケーキも種類がたくさんあって、ホントに迷います音譜

私が選んだのは↑のケーキですが、チョコがとっても濃厚でたまりませんラブラブ!

とっても美味でございますWハート

最初、チョコレートドリンクも魅力的だったのですが、チョコレートケーキにチョコレートドリンクは

さすがにちょっとやりすぎですもんね苦笑

今度訪れたときはチョコレートドリンクを飲んでみたいなニコニコ