以前の記事( )にも書きましたが、ここ数年のベースメイクはRMKを使っていますシャボン玉



ファンデも下地も私の肌に合っているようでずっとリピしていますニコニコ


今回まとめ買いしたのは、左から順番に

メイクアップベース・クリーミィファンデ・ハーブミスト(ローズ)・フェイスプロテクター


ファンデや下地がなくなったので、買いに行ったらちょうどキャンペーンをしていました

そういえば、DMが来ていたなぁ~苦笑


ってことで、もうすぐなくなりそうなハーブミストとフェイスプロテクターも追加して、

↓のノベルティをゲットしましたチョキ




ビーチサンダルとゴールドラメのネイル

ビーチサンダルはまぁ安っぽい感じですので、ベランダ用にでもしようかと苦笑



ゴールドラメのネイルは結構使えそうな感じなので、ラッキーニコニコ

ペディキュアでもいいし、手でもラメグラデがキレイに出来そうきら

最近、サロンに行くことをサボっているので、おうちネイルが主流

新たなバージョンのネイルが完成しそうだわしあわせ~