この3連休、とってもお天気が良かったですよねニコニコ 絶好のお出かけ日和でしたね晴れ



昨日は りんくうプレミアムアウトレット  に行ってきました走る人


おうちから車で行くと近いので、年に何回か行ってます。

ここのアウトレット、結構お店が多くて、お気に入りのブランドも多いんですラブラブ

前回行ったのは 秋。そのときの様子はこちらです→ 

ちょうど今の時期、SALEもやってたので、春の服があればいいなぁって思って色々探しました音譜

で、今回購入したのがこちら↓

まずは 銀座かねまつ の白のパンプスくつ

 
    

これ、結構一目ぼれですラブラブリボンが可愛いでしょリボン

ヒールは7cmで、皮が柔らかいので、とっても履きやすいアップ

すごく足にフィットする感じですニコニコ

TOMORROWLAND では コットン素材のジャケットと7分丈のパンツ女の子


     

こちらかなりかなりのお買い得商品なんですビックリマーク

半額の上、今の時期限定で、そこからまた20%OFFビックリマークビックリマークビックリマーク

なので、この二つで ¥14,000ぐらいなんですアップかなりお得でしょラブラブ!

あと Kate Spade でかわいいかごバッグを見つけたんですが、かなり迷った末、あきらめましたしょぼん

買ってから気づいたんですが、買ったものすべて 白 ショック!

早く春を感じたかったんでしょうかねぇ~

自分でもビックリしましたにひひ

早く春が来て欲しいなぁラブラブ