たまにはフルーツなんぞを | ☆★ ワンコと暮らすぐ~たら女、母になる~の巻 ★☆

☆★ ワンコと暮らすぐ~たら女、母になる~の巻 ★☆

2011年7月 初めての犬育て開始。2013年2月 まさかの長男出産。初めての子育て開始で悪戦苦闘の日々。ただ今、呑んべぇ生活封印中。

おはようございます。

いいお天気ですねぇ~晴れ

そろそろエアコン無し生活に入れるかと思ったのですが

暑がり夫婦には、まだ無理なようです。

日がさすと暑い・・・あつい。


さて、今日の朝ごはんはめずらしくフルーツなんぞを頂きました。
☆★ オヤジの町ではたらくぐ~たら女のあめぶろ ★☆-201009260900000.jpg
ブドウブラックビート


という品種のぶどうだそうです。

みぇ。ママのお友達の親戚(と、遠い)の方が、実家に送ってくれたらしく

そのうちのいくつかが、うちにやってきました。

毎年この季節になると大量のぶどうを送ってくださるんですわ。

今年は、天候の関係で巨峰は不作だということで、こちらが来ました。

身がすこし固い気がしますが、甘くておいしいですわよ。


さて、9月最後の日曜日。

やっと秋っぽくなったというべきなんですかね。

何となく、まだ暑い気はしますが・・・。


今日は何して過ごそうかなぁ~。

それでは、今日も楽しい休日を過ごしましょうね~合格


ペタしてね