☆[開催報告]11/26コジカフェランチ付き@ベビーマッサージ☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます晴れ
ベビーマッサージ教室~Leia~です

今日はいつもより
ちょっと早い時間での更新ですニコニコ

昨日は月に一度開催の
コジカフェさんでのベビーマッサージ音譜
とってもかわいいベビちゃんが
来てくれましたよ~ラブ
しかも全員女の子ラブラブ
女子だ~きゃー
男の子率の高かったLeiaの教室では
こんな事めったにないんですよ

ヒヨコ3ヶ月のKちゃん
パッチリおめめがとってもかわいいラブラブ
初めてのマッサージも
ママの目を見つめながら
とってもお利口さんにできましたよ
マッサージ終了後は夢の中~ぐぅぐぅ


ヒヨコ3ヶ月のMちゃん
マッサージ初めてさんで裸んぼうになっら
ちょっと不安になっちゃったかなぁあせる
無理はせずに出来る範囲で
マッサージをしましたよ合格
またゆっくりマッサージしようね好


ヒヨコ4ヶ月のHちゃん
初めてのマッサージで初めはキョトンと…
『私何するの?』って感じでしたが
時間が経つにつれて
かわいい笑顔がみれましたよきゃー
またゆっくりマッサージしようね音譜


皆さん初めてのマッサージでしてが
とっても上手なママさんで
みんなママの手気持ちよかったよね~合格


マッサージ終了後は
コジカフェさんの
美味しいランチを頂きながら
皆さんと時間を忘れてえへへ
沢山お話をさせて頂きましたアリガトウ

S様、M様、K様
ご参加頂きありがとうございましたごあいさつ
またお会いできる日を
楽しみにしております

次回コジカフェランチ付き@マッサージは
12/24(水)開催となります
現在残席2名様となっております
皆様のご参加お待ちしております好





Android携帯からの投稿