当たっちゃったよ!欲しかったのよ!




ネスカフェで応募しまくったけど なかなか当たらなくって・・・

今の仕事に就いて、お隣の会社に買っちゃったんで
ときどき飲ませてもらったりしてて~



こないだもネスカフェのアンバサダー にも応募してみたけど当たらず、
モラタメのオフィス用で当たりました!!!!



もともと コーヒーメーカーはあるのだけど、
余っちゃったり、足りなかったりするので、一杯一杯でるのが嬉しい!
ブラック派の上司も私もネスレブライトでカプチーノを楽しみました!!!




事務所で飲むのはもちろん・・・・





講座を企画した日は、持ち出して・・・・akn




講座が終わったあとに、先生とみなさんがほっとするひと時にも~sei


やっぱり みなさんも知ってるようでしたわ~
「中山秀征、松本明子がCMしてるのよね~?」って!
エスプレッソの方、ブラックの方などいろいろでした!

話も弾んで楽しいひとときでした~
モラタメさん ありがとうございました!!









ちなみに私の作品です♪
お正月用 お花アレンジメント。



・・・・・・・ほぼ先生に直してもらいましたうっしし