子供がいると、何かと物が壊れますよね~akn





でも貧乏性なので、なんとか直して使いたい性分ですはーと


そんなときに

モラタメさんでセメダイン 4種をタメせることになりましてakn



直したものをUPしたいと思います~akn


**cafe de TaroMammy☆Diary**    セメダイン3000一般用



ポッキリと折れちゃったこの子たちも・・・




**cafe de TaroMammy☆Diary** **cafe de TaroMammy☆Diary** **cafe de TaroMammy☆Diary**



あっというまに・・・ 


**cafe de TaroMammy☆Diary** **cafe de TaroMammy☆Diary**

このとおり!!!




常温保管で「2度目も使える」優れた保存性

らしいので これが一番活躍しそうだわ!!!








次はこれ~ena

 
**cafe de TaroMammy☆Diary**  スーパーXゴールド(クリア)






屋外にも使えるということなので

気になってたayaも修復させましたena


**cafe de TaroMammy☆Diary**   sei♡  **cafe de TaroMammy☆Diary**

風化して外れたカタカタのプープー(?)

外に置くから水が貯まったりして汚かったんだーakn

よかった よかった!!!


「工業用途でも抜群の実績を誇る超多用途接着剤」

なので旦那が欲しいと言うので、

このあとは旦那が会社のディスクで所持することになりました不満






**cafe de TaroMammy☆Diary** 木工用速乾




ああ懐かしいこのタイプ!



修復させたのはayaですena


**cafe de TaroMammy☆Diary**


レンタロによってちぎられたモチーフ(涙)

一日吊るして乾かしました~akn

修復したら、コウタロが狙っていたので

しまってしまい、完成写真がありません 申し訳ないakn




**cafe de TaroMammy☆Diary** ホビー用



お子様でも安心とあったので ena


**cafe de TaroMammy☆Diary**  sei♡  **cafe de TaroMammy☆Diary**

次男も2歳になってだいぶ口に入れることは少なくなったけど

口に入りそうなayaを修復しましたakn




ガッチリくっついて透明になって目立たなくなってました!!!











まだまだ、修復するものはたくさん~~~♥akn♥




地道に直していくゾー!!! ぞう