札幌もすっかり夏の陽気です。

お散歩中、cafeでちょっとひと休み。





柚子みつジュースと舞茸とベーコンのキッシュを頂きました。

キッシュは上の階のフレンチレストランの物だそうで、さくさくフワフワで美味しかったです。





下の階は食器などを扱っているshopでした。(カフェのお会計もこちらで)


場所は円山公園近く、アメリカ領事館の向かいなのですが、大きな通りに面していないのでちょっと分かりずらいかもです(>_<)
でもその分静かで落ち着ける場所なのでお近くの方はぜひ♪

(同じビルにナチュラルサイエンスも入ってますキラキラ)



Sabita

パソコン開いたらリンク貼っときますあせる
スマホからは無理なのかな?





Android携帯からの投稿