2月26日は、チェリーの誕生日。

なので、お祝いとして、2月24.25日と伊豆旅行に行ってきました。

チェリー、これ以上、病気を増やさないようにして、これからも、一緒に遊ぼうね。

お宿は、ワンコと泊まれる、修善寺にある「絆」。

旅館側から、ワンコケーキを出してくれました。うちらからは、チェリー用にフルーツ盛り合わせをチェリーにプレゼント。(実際は3人で食べました)

AD

ドーム内に入って、周りを見渡していると・・・。

どこかで見かけえたワンコが・・・。

そう、クッキーくんでした♪今日は、選抜で1ワンやったね~。1人っ子状態を満喫できたかな?

パパママさんに挨拶して、チェリーは、カートに入れてもらいました。

久々に会ったクッキーくん。

最初、チェリーは、避けられてしまいました(^▽^;)

まぁね、久々やから「この子、だれ?」と思うわな( ̄ー ̄;

いきなりカートインして、ごめんよ。

 

 

どうしても、一緒に撮影したかったので、お芋で、釣って、撮影開始!

 

 

挨拶後だからかもしれないけど、クッキーくんは、チェリーが傍に行っても、大丈夫そうでした。

ご褒美に、お芋をあげましたよ~。

 

 

しばらくして、ふと、隣に居るワンコと飼い主さんを見ると・・・。

な、な~んと、マロミンちゃんでした!!!

簡単に挨拶して、急いで写真を撮らせてもらいました。ありがとね~。

つづく。

 

2月19日日曜日、わんにゃんドームに行ってきたよ~。

一緒に回ってくれたのは、このメンバー。

左上が、うちのチェリーさん。

右上が、リリーちゃん。

左下があきちゃん。

右下がさくらちゃん。(今月23日で11歳だよ)

 

 

後頭部に癒される私。

今日は仕事で、「超!疲れてる」ので、4つの後頭部を見て、癒されようと思います。

まだ、記事は、続きます。

2月19日日曜日、わんにゃんドームに、行ってきました。
お目当てのトリックアート!!!
今年は、数が減ってたなぁ・・・。しかも今年あるやつは、去年と同じものが2つ。内1つは、みんなが通る通路の、ど真ん中!撮影できるわけないやろヽ(`Д´)ノ!!!
 
トリックアート以外に、被り物の看板(?)があったのでやってみた。
ライオンさんですよ(#⌒∇⌒#)ゞ
 
 
 
顔を出すところが大きくて、チェリーのあんよまで出てますが・・・。そこは、ご愛嬌で(笑)
 
 
 
去年も撮った、はしご。
 
 
 
ちょっと、チェリーがはしごから、ずれてます(笑)