あいのり★こ~すけ★よっこおめでとう! | 自分勝手日記

あいのり★こ~すけ★よっこおめでとう!

順番も遅くなり、今頃のアップになっちゃったけど、ずっっと見てたから嬉しかったなぁ~o(^-^)o

テレビに出たもんだから顔も見た事のない他人にガタガタ言われるだろぅけど、スルースルーで仲良ししてくださいo(^-^)o

今日のあいのりでは、ちゃんとメンバーの状況を見れてよかったぁー★

シュレックも積極的になってきたし、ヤマジは逆に恋する女の子になって大人しくなっちゃったし(^O^)
ゴーヤも石油王みたいでよく似合ってたし★

あいのりは、変に脳の特集とか組まないでいぃから…メンバーの近況を毎回放送して欲しい~(^O^)/

来週もエロ男爵(梅男)vsシュレック楽しみだ!