午後から、ウフ( ´艸`)ウフ

上司が外出したから遊びタイムo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

夕方まで戻って来ないだろうなぁーアゲアゲ


芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

芸能人で誰がタイプはてなマーク と言うと・・・びしっ。

福山雅治さんラブラブ

この間、観た映画映画 未だに心に残ってますにこ
その前から、もちろん好きだったけど・・・
あの映画を観てからなんかとーっても気になる存在きらきら
福山さんって言うより、あの湯川学が好きなのか苦笑
まっ!どっちでもいいけどさっぷぷ

身長も高くてスタイルもよくてさぁー
羨ましいよねぇー、遊びでもいいと思えるよねはてな5!
あの声最高キラきゅんっだしさぁー
あぁー、オフの時、偶然にでも会わないかなぁえへ


いかんいかん、現実を見ないと目