当選~♪ |   黒い瞳の白子(しろこ)

当選~♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

いろんな商品をモニターさせてくれる

『モニプラ・ファンブログ』さんで白ちゃんのカリカリを

モニターさせて頂きました。

 

白ちゃんはPhコントロールのカリカリと

ダイエット用のカリカリを混ぜているので

1種類で大量のカリカリを消費するのはすごく

時間がかかるんですよあせる

 

 

 

 

1.5㎏の大きな袋ですが

中身は小分けになっているので助かります。

 

 

 

贅沢3種盛り音譜

ありがとうございました。

 

先日、定期検診だった白ちゃん。

ちょっとね~~体重が増えてたんだよねあせる

 

夏場、暑くてあんまり一緒に鬼ごっこしなかったからかな??

さぁ~~次の検診までにダイエットよ!!

毎朝、追いかけちゃうわよぉーーー(笑)

 

 

コジマ通信販売オンライン