『えび』ってさ~~ |   黒い瞳の白子(しろこ)

『えび』ってさ~~

昨日の夕食、エビチリを作ったのエビ
ワタシ、たぶん・・・魚介類の中で一番スキなのが
『えび』だと思う。
(いや・・・アワビかも ん?サヨリか??)

まぁ~上位で好きなのよ『えび
エビ』。
でもさ・・・調理後はあんなに美味しい『えび
エビ』も
下処理する時って、すごくニオイが気になるのよ。

この前、モニターで当たった除菌・消臭スプレーを
まな板と包丁にかけてみたの!



消臭効果もあるし除菌効果は24時間以上も持続するらしいのよ。
白ちゃんのトイレに良いな~と思ってたけど
キッチンでも使えるわね。

コレがさ・・・ちょっとお高いのよ。悩むな~
うーん 悩む


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中




におってる~におってる(笑)
肉球って毎日、拭いてあげた方がイイのかしらね?


エルサ風に歌ってみました・・・by 雪の女王:白子。


胸張って言う程の事でもナイじゃな~~い(笑)
モッフリ過ぎて毛が割れてる・・・。
さぁ~~抜け毛シーズン到来だわねーーーー!


ネコ毛玉 作ろぉ~~ドア開けて~~♪
  ・・・ アナ風に歌ってみました・・・by 夏がスキ!ひまわり


(朝から口について取れない歌 2曲で書いてみました(笑))