お掃除するぞ! |   黒い瞳の白子(しろこ)

お掃除するぞ!

こんなのを見つけました。

いつもはコロコロを使ってましたが~こっちの方がエコじゃん!

コレがまた取れる~取れる~♪


掃除とか片付けって成果が見えるとやる気も増すよね。

2Fのクローゼットも片付けたいんだけど

邪魔する方が約1名。

気が付かない間に中に入っちゃったりして

洋服が白毛まみれになるから困るんだよね~・・・。


今日の夕方ね

父さん、帰宅予定なの~。

明日、10/29は父さん、お誕生日だからクラッカー

(なんでワタシは仕事なの~~~~~~)


ちょっとフライング気味だけど2連泊の許可がでたので

ゆっくり出来るね。

白ちゃん!今日の夕方、父さん帰ってくるよ~。

2日間、一緒に居られるんだよ。うれしいね音譜

こりゃ~聞いてないな。。。一触即発?バトル勃発か爆弾


   黒い瞳の白子(しろこ)
あなた、白いのね。

ワタシ、白子だけどあんまり白くナイの ・・・by 白子


この後、友好条約を結んだようで、

チョンチョンして仲良く遊んでました~

ブレブレの写真しか撮れなかった母さんを許して~~~。。。

   黒い瞳の白子(しろこ)
ちゃんと聞いてるもん ・・・ by 白子

おぬし、ツボを心得とるのぉ~(笑)・・・by 母さん

ところで その体勢って、しんどくないの?