長い間、ご無沙汰していました[みんな:01]
第二子も無事に産まれ、仕事にも復帰して毎日バタバタと目が回る忙しさ!
でも、充実した日々です。

最近、キラさんの時はどうだったかな?や、自分の中で思い出になっている頃の文章とかをよみかえしています。
やっぱりブログはいいなぁと感じる事が多くて、また少しずつ書いて行こうかなと思います。
新しい年に新しいブログから、という事で引っ越しする事にしました。
そこでは出来るだけ毎日、日々を一言でも綴っていきたいなと思います。

ここの前のブログを始めたのが、2007年なので、6年位お世話になっていた方もいます。
長い間ありがとうございました!

新しい場所はまだ決めていませんが、今日開設できたらと思います。

この先も、皆さんが幸せにすごせますように[みんな:02]



iPhoneからの投稿