今までみえさん何してたかと言うと…

$びじゅ(`・ω・´)つぶ-Image003.jpg
音譜とぁことろぴちゃんと「さつきとメイの家」を見学(∩・∀・∩)

「となりのトトロ」のさつきとメイちゃんが住んでるおうちの、映画の一年後っていう設定☆
愛・地球博公園にあるんだけど、おうちの中も見れて、中に置いてあるものも触って見れるの!

ランドセルあけたらちゃんと書きかけのドリルとかあるし

メイちゃんがちびトトロみつけた床下の穴もあるし

お洋服とか食器とかも全部家族4人分あるし

まっくろくろすけが出てきた屋根裏にあがる階段にはドングリまで落ちてるの!

すごい可愛いおうちでしたー(*´ω`*)癒された


$びじゅ(`・ω・´)つぶ-110513_212928.jpg
音譜大学院時代の友達のダッチが出張で鹿児島来たから飲みー♪

ダッチ…読んでるー!?!?笑

愛読者のひとりですねありがとうございます!笑

ほんとにねー、大学院の時は隣の研究室の皆がいなかったら絶対に辞めてた!!!

薬剤研メンバーとは今でも毎年どっか旅行いってるねー
今年はどうなるんですか?? (´・ω・`)

すっぴんザコ寝、下ネタトークぶっちゃけ話ぜんぶできるのはこのメンバーくらいです
愛してるよー(*´ω`*)笑

ダッチは九州帰ってくるんかなぁ??帰ってこーい!んであそぼー!!


$びじゅ(`・ω・´)つぶ-Image006.jpg
音譜トラアラツアーin鹿児島CAPARVOホール!!

とぁこがわざわざ名古屋から鹿児島まで来てくれたんだよー( ;ω;)

なのに当日大雨…仕事17:30までだったから急いでタクシー!
しかもチケ忘れるし…( ;ω;)あほ
当日券買って入れたからよかったけど( ;ω;)

でもSCREWさん見れてよかった♪
やぱSCREWさんはとぁこの隣でアホんなって見ないとダメだ!笑

この日の鋲サマはめちゃくちゃ機嫌よくていっぱいお話してくれたし
鋲サマの桜島もドッカンドッカ(ryでしたねww

ViViDさんもダウトさんも久しぶりに見れて嬉しかったぁヽ*´∀`)*´∀`)ノ
相変わらずキラッキラですなぁヽ*´∀`)*´∀`)ノ

Kraさんもねー、さすが!!な貫禄でした!
ハプニングあっても優しさ光ってて歌はめちゃくちゃ上手くて圧倒されるしやっぱすごい!!

とぁことは、鹿児島のラーメン食べて、白熊食べて、さつまあげ食べて…

食い倒れツアーでしたな!笑

今度はもっとゆっくり、お天気のいい日にまたおいで(*´ω`*)


$びじゅ(`・ω・´)つぶ-BLOG6860.JPG
音譜ろぴちゃんとディズニーシー!!

イロクイ。さん公演の次の日に、ろぴちゃんとシーヽ*´∀`)*´∀`)ノ

何回目かな笑

ろぴちゃんオススメのインディ・ジョーンズすごい楽しかった!!
でも洞窟コワイ!暗闇コワイ!!!( ;ω;)

みえの大好きなタワーオブテラーも乗れたし♪

写真撮ってもらおうと声かけた清掃スタッフのおじさんが、めちゃくちゃいい人で

大阪と鹿児島から来たって言ったら
「遠いとこから来た人はおじさん特にうれしくてねー!ちょっとこっちおいで!」

って誘拐されてホイホイついてったら笑

これ↑(写真)くれましたー!!!

誕生日の人だけもらえるステッカー☆
それに、おじさんが誕生日と名前とミッキーの絵書いて特別にくれたの(n´∀`n)

ちょーうれしかった!!
なんて素敵おじさんありがとー!!
ろぴちゃんこれパスにつけてたらスタッフさんに「お誕生日おめでとうございまーす!」って何回も言われてたね笑

もうしわけないからってすぐ外してたろぴちゃんがうけました笑

待ち時間の間も、ろぴちゃんが探したブログのヒントを手掛かりに隠れミッキー探ししたりして

けっこーこれが面白くて時間早くすぎたね(∩・∀・∩)

こういうことできるのディズニー通のろぴちゃんとだからだよーホントにありがとね(*´ω`*)

ろぴちゃんは今度8月に鹿児島に遊びに来てくれるのだヽ*´∀`)*´∀`)ノ
たのしもうねーヽ*´∀`)*´∀`)ノ

みんなも鹿児島来ればいいヽ*´∀`)*´∀`)ノ笑

なつちゃん、福岡一緒に行けなくてごめんね( ;ω;)
ごたまに逢って一緒にごたまに咲きたかった( ;ω;)
感想楽しみにしてます(*´ω`*)


音譜あとは、リフレッシュ休暇で同期の子と初!韓国行ったよー!

韓国めちゃくちゃよかったほんとにオススメまた絶対行く!!

韓国旅行についてはまた写真も入れて詳しく今度日記書くね(∩・∀・∩)

んではみんなのとこ行ってきまーす(∩・∀・∩)


(oみω-o)