$びじゅ(`・ω・´)つぶ-100302_213952.jpg
ライブお疲れ様でした!
びびっち笑顔で送ってくれてありがと(*´ω`*)

ろぴちゃんとライカ行ってピュアサウンド行って雑貨屋さん行ってびっくりドンキーいてきたヽ*´∀`)*´∀`)ノ

ライカでイロクイ。さんのフライヤーもらえたし

ピュアサウンドではいーものいっぱい買ったのー♪

また載せます(o・v・o)

あとやっとViViDさんの新譜も買えたし
ValettAさんのCDも買えたあ(∩・∀・∩)

びっくりドンキーでいつものパシャリ(笑)

基本、ろぴちゃんと遊びに行くとごはんのチョイスはイロクイ。さん達が食べたものの中から選ぶのだ(笑)

大阪のびっくりドンキーはリッちゃんがすきみたい(*´ω`*)
ろぴちゃんよく覚えてるなぁ!感心!

みえは中にチーズが入ってる、きのこのソースかかってるやつにした♪
ろぴちゃんの頼んだ、中にポテトサラダ入ってるやつもすごい美味しかったぁ(*´д`*)

んで、腕につけてるリボンは一緒におそろい色違いで買ったのーヽ*´∀`)*´∀`)ノ

これ↓
$びじゅ(`・ω・´)つぶ-100303_011914.jpg
おっきいリボンのやつも色違いで買ったんだー(*´ω`*)

白×黒のドットがモノマニアっぽくない??
これストラップなんだけど、ゴム通したりして髪につけてもいーねって言って買ったのー

おそろにしてイロクイ。の単独公演行くんだぁ(n´∀`n)

たのしみー(*´ω`*)

ほんといつもあっという間に時間すぎちゃう!
またすぐ逢えるんだけどね(笑)

今日ライブ行けなくて凹んでた話とかも聞いてもらえてよかった!
ありがとねー(*´ω`*)
お手紙書いて単独公演にそなえようぜぃ(`・ω・´)b


(oみω-o)