びじゅ(`・ω・´)つぶ-ccuytud6x1A.jpg
簡単にレポします(o・v・o)

とりあえずみんな美しく整いすぎ!

マネキンか!(´д`)

ど下手3列目で頑張ったけど人口密度ハンパないし常に足の上に人のってたよねww

ツメツメすぎてフリとかできるスペースなかったw

MCではヲ様いじられまくり(*´д`*)

ライブ前日のホテルで颯くんが早めに寝ようと思って布団入ったら
隣のヲ様の部屋からベースの重低音が聞こえて寝れず…
やっと鳴り終わったと思ったら
ヲ様から

明日、最高のライブにしような!!
って熱いメールがきて寝れず…

とか(笑)

んで龍兎さんにも
俺も寝ようと思ったら隣のリョヲ丞の部屋からカッカッカッてメトロノームの音がして…
終わったと思ったら今度は

俺はこうだから!こうでこうでここはこうで!!

みたいに誰かと電話で熱く語り合ってるのか知らないけど声がして…

殺してやろうかと思った←ww

て言われ(笑)

一人で鏡に向かってステージングの練習してたらしいww

再現するヲ様が自分の世界に入りこんでアツい一人ライブステージングを繰り広げてて死ぬ程面白かったです(*´ω`*)←

照れながらヲ様にお前らこのことは今日で忘れろ!って言われたけど忘れません!笑

でも一人で練習して颯くんにメールしてホント偉いというか…

ちょっと感動しちゃった
ますますヲ様尊敬!

懐かしい曲もいっぱいいっぱいやってくれて嬉しかった!

セトリは後で追記します☆

とりあえず

三千世界
スーパーノヴァ
未完成
うさぎ逃げる
Red Room
Brand New World
ジュリア

はやったの覚えてる(゚-゚)

颯くんのすごい笑顔で楽しそうな顔が見れてホントよかった!

またこの場所に帰ってくるって約束してくれた

ありがとう(*´ω`*)


(oみω-o)