URUZ AT シリーズ | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

久々に新しい化粧品を試してみたよ音譜


敏感肌でも使えるから思いっきり使えたよラブラブ


このローションは少しとろみがあって、
肌にすぐなじむから気持ちいいニコニコ

$☆★初ベビー誕生 12月5日★☆
サイモスコスメファンサイト参加中


そして、もっとすごいのがこのシリーズのクリームキラキラ

薄くしかつけてないのにしっとり仕上がるのクラッカー


しかもクリームなのにベタつかないのがすごくいいグッド!ドキドキ

$☆★初ベビー誕生 12月5日★☆
サイモスコスメファンサイト参加中


ひさしぶりにいい化粧品に出会えたなぁハート


敏感肌用の基礎化粧品っていざトラブルが起きてから
揃えると大変だから、常に常備していたいよねひらめき電球


サンプル使ってこれだけよかったら、これゲット決まりだわにひひ

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
ペタしてね