*・゜゚・*:.ピュアイオンミスト。.:*・゚・*:.。 | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

夏なのになぜか唇が乾燥しがち・・・。


というか、1年中カサカサかな?

メイクのとき絶対リップクリームは必需品!!


そこで最近試したのが、このピュアイオンミスト

ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!
ピュア肌美人ファンサイト応援中

これを少し唇のシュッてふきかけてから口紅ぬると、

リップクリームみたいにベタベタしないけど、いい感じにラブラブ


しかも、これのスゴイところは、けしょうくずれにも使えるところひらめき電球


今、会社も節電中でなかなか涼しくないので、どうしても化粧が

崩れがち・・・。


昼休みにこれを顔全体にシュッとふきかけてから、ティッシュオフすると、

皮脂がとれて、とってもスッキリキラキラ

同時に、顔にも潤いが補給されるから、化粧直しバッチリアゲアゲ


意外と夏でもクーラーの風で肌が乾燥しがちなんだよねー

と改めて実感キラキラ



気になる方はぜひぜひ試してみてください星


ペタしてね