。o○☆温泉成分が入った化粧水・*:..。o○ | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

この間日焼けをしてから肌がガサついてるんだけど、

この温泉成分入りの化粧水つけたら、ガサガサが

なくなってビックリショック!アップアップ

紅さんざし 肌彩化粧水
紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中


普段ならカワが向けてきて化粧のりがわるくなるのに、

温泉成分が効いてるからなのか、とってもしっとりな

お肌の状態になっていますハート



最初使ったときは、すっごい濃い感じだったのでビックリ!!


例えて言うなら、皮膚科とかでもらう軟膏みたいな感じ。

透明でしっかりしたジェルなんだけど、ぬっているうちに、

柔らかくなって肌に浸透していきますキラキラ


これからのシーズン外に遊びにいって日焼けする機会が

多くなるのでこの化粧水必須アイテムになるかもラブラブ


ぜひぜひ使ってみてくださいラブラブ

ペタしてね