☆サンダース・ペリー化粧品☆ | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

最近急に暑くなったり、寒くなったりでお肌がトラブル

起こしがちなんですが、肌荒れ対策としてつかってみたのが


サンダース・ペリー化粧品です音譜


$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト


これだけたくさん使うからちょっとめんどうかなって思ったんだけど、

つかってみると驚くほど肌がしっとり、ふっくらになります好


内容は、

1クレンジング(乾燥肌用と普通肌用から選ぶ)
2マッサージオイル
3パック
4化粧水
5クリーム

の順です。


とっても詳しい説明もついていましたひらめき電球

$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆


まず、クレンジングは私は乾燥肌なので、アーモンド油の方を

使ってみたんだけど、香りがとっても植物っていう感じ。


わかりにくいですよね。

なんか、自然そのままって感じでした。


ふき取った後は顔全体に膜がはられたような感じにわら★


その後のマッサージオイルがとっても気持ちよかったんです。


まるでエステにいるかのような感じ。

でも自分でマッサージするんだけどねwarai


マッサージが終わったらホットタオルでふき取ります。

すっごくサッパリしたぁラブ



その後は、パックなんだけど、コチラも自然の香りのするパックキラキラ


ウィートかだできてるのかな?

このパックやったら、肌トラブルでできたおできみたいのが

キレイに沈静化されててビックリぎく


これもホットタオルでふき取り、その後化粧水をぬります。

コットンにたっぷり浸した化粧水を肌にのせて染みこむのを待ちます。


すっごく肌がふっくらになってビックリGOOD


クリームを後から塗るんだけど、少しずつ2~3回に分けて

塗りこみます。


ちょっとべたべたが気になったけど、朝起きて顔を洗った瞬間

に違いが実感できてホントにビックリしたきゃー


お化粧ノリも一気にアップして朝からご機嫌でしたラブラブ


ペタしてね