久々のガッソリーナにビックリ!! | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

この前なぜかよくわからないんだけど、肌が


ガッソリーナになってたムンクの叫び


すんごいショック354354


ちゃんとケアしてたのに、笑うと「ピキッ」ってなるくらい。

しかも多少肌荒れも起こしてて・・・。


普段使ってるやつだと染みるから、最近気になっていた

敏感肌用の化粧水を使ってみました。すると・・・


水々しいお肌にラブラブ

その化粧水がコチラです音譜

$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆
AGOSビューティークリニックファンサイト応援中

化粧水自体がとろみがあるので、浸透するまでに時間

がかかるんですが、マッサージすることによって、

血流がよくなるのか、顔の印象が明るくなり、

とにかく水々しいんです音譜ラブラブ


敏感肌用はイロイロ試したけど、ココまで保湿力があって、

美白効果が期待できるものは初めて目



これから紫外線の多い季節になるからぜひ使って

いきたい商品です。


今年の春から夏用の化粧水はコレにしようかなと思ってますニコニコ

ペタしてね